不透明

まだ見ぬ君へ捧ぐ日記

人生無理だからころちてーーーー★★

○○ちゃん、ころちてーーー★⭐︎★

 

 

 

最近あまりにも人生がキツすぎて、好きな芸能人に向けて「ころちてーーー★★」って頭のなかで頻繁に呟いてしまいます。ヤバすぎる。少しずつ、けれど着実に"終わり"に近付いているこの感覚。

 

シビれる〜〜〜〜ッッッ!!!!!!!!!

 

 

ぴょえ〜〜〜ーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!

 

 

同い年の二児の母である友人が別の人種のように見えて、距離を置いてしまう。なにを話せばいいのか、どんなテンションでいればいいのか、マジでわからないからだ。そちらの生活を知りたくないし、こちらの生活を知られたくもない。

 

こんなに拗れるなら早く結婚すべきだったなーと思う。どこまで拗れるか、どこまで落ちていくか、この闇の深さを彼女たちは知る由もないってのがもう、虚しくて虚しくて。まぁわかってほしいとも思わないが。旦那さんと小さいこどもと暮らす日常のなかに、1ミリたりともこんなドス黒い闇があるわけないもんな。

 

わたしはなぁ、本来こんなに暗い人間ではなかったんだよ。ぜんぶぜんぶぜんぶお前らのせいだよ。ふざけんなよ。

 

よく考えるんだけど、今の状況が一変する出来事があって友人が突然独身になったら、どうなるんだろう。あたたかい日常を奪われても、明るくニコニコしていられるのかなぁ。

 

もちろん既婚子持ちの方々にも大変な日常があるのはわかる。忙しい、寝れない、わかる。

でもなんだろう、明日いきなりしぬとかはないでしょ?っていつも思う。こちとら「明日しぬ★」が全然できちゃうワケ!!家族というストッパーがないから!!

 

より早く"死"に近づけるのはどちらか?!!!!!選手権

 

よーーーーーーーーーーーい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイッッッッッっっっっ!!!!!

......カンカンカーーーーーーーーンッッッ!!!!

 

 

 

即、優勝!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあもうこちらの圧勝なワケ!!!!

わかる????????!!!!!!!!

 

 

こっちはなぁ、背負うモンなにもねェんだよ。

生きるも死ぬも自由!!!!!全てはこの手の中に!!!!!!

 

羨ましいか?????

 

 

 

顔洗って出直してきな!!!!!!!!!

 

 

両親という家族はいる。でもなんか、年を重ねるごとに両親+自分って感覚なんだよな。「自分の家族」ではない。

 

最近、生への執着が薄くなってきてる気がして本格的にヤベェ感じがする。どーしよ!!!!

 

 

どーーーなる???!!!!!!!!

 

 

次回へ続く!、!!!??